よね娘。の誅仙ダラダラ日記

MMORPG『LEGEND of CHUSEN~誅仙~』プレイヤー“よね娘。”の思うがまま、書き綴るgdgd日記でございまする。 暇な方は見てくらしゃい(^^)
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



5段なれますた

んで・・・




とうとうLv135になり、5段になれました!!
























感想は・・・






































頑張ってきてよかった(TT)





























ぶっちゃけ










































赤POTほとんどいりません。

























黄泉の適正MOBを妖魔形態で30匹くらいまとめて釣って、怨念縛鎖でダメUP。
変身を解いて通常形態に戻るときに発動する鎮魂歌で更にダメUP。

そして覚えたての5段範囲でドーン!!








一撃死亡。





だからダメもらわない、これ常識。
ダメもらわないもんだから赤POT消費しない、これ常識。
範囲1発で沈むから青POTも節約、これ常識。


レベリングめちゃ早い^^









さて、次なる目標は・・・法宝と天書改造ですかね。
目標だった蟲5段スキルを強化するためには、この2つは絶対に欠かせません。



まずは法宝はスキルに天選道怨+1を付加させたい。
これがなかなか出てくれないんですけどね・・・覚えるのも法宝Lv20越えてからだろうし。

次に天書を改造し、上記スキルをさらにLvアップ。
残ったポイントで何をしようかなーって感じです。

Lv141で全スキルをMAXまで取れるので、@5レベ・・・がんばりますかね^^

覚醒した旦那サマ

【陰】 【よね娘。】がお送りするgdgd日記。


それとなーく、トラックバックの練習をしてみましたw
これでおk?

よくわかんないけどwwwww





さて、昨日の旦那サマ。
妙にエ○エ○モードでつた・・・。






























こんな往来で何をやらせるの?w



どーーーですか皆さん?!



本性あらわるw

































夫婦円満の秘訣はエ○ですよっ!!(何w

ふと

こんなイタズラをしてみたくなった・・・






グサッw



へそフェチ?






双さん、ごめんなさいw





















オシオキなのか、双さんに首を絞められましたw

なんか目がマジだったような・・・w

kkk首が苦しぃ・・・w

家出します

そんな訳で・・・




旦那がエロくてエロくて・・・ちょっと家出しますw






















証拠写真はコチラ











セクハラw


















そそそそそそ、そんな寄せなくても谷間はあるわよっ!!w








大型アップデート

はい、こんにちは。



いよいよ大型アップデート当日となりましたね。
楽しみにしていた精錬100%可能アイテム・・・お値段が1つ3金50銀という事が判明しております。

同じものを3個集めると+1追加になるというシステムで、+9までは確実に成功します。




さて・・・



仮に未精錬のアイテムがあったとして、それを+9にするまでいくらかかるのか計算してみましょう。


+0→+1 3金50銀
+1→+2 3金50銀 計7金
+2→+3 3金50銀 計10金50銀
+3→+4 3金50銀 計14金
+4→+5 3金50銀 計17金50銀


はい、+5になるまで17金50銀かかります。
金額にして1,750円・・・ふむ。








さぁ、ここからが問題。


+5→+6 10金50銀(3金50銀×3) 計28金
+6→+7 31金50銀(10金50銀×3) 計59金50銀
+7→+8 94金50銀(31金50銀×3) 計149金
+8→+9 283金50銀(94金50銀×3) 計432金50銀



はい、出ました。
未精錬状態から+9にするまで、432金50銀ですね。

金額にすると43,250円な~り~~~





武器防具全てやると、さらにその4倍ですハイ。


これリッチな廃人しかやらないんじゃない・・・?
何人いるのよw






私が経営者なら・・・もっと安くして間口を広げ、数で勝負するけどね~。
私は1個70銀~1金と予想してました。

どんなに高くても2金だろうとも。







個人的には、このアイテム使わないで+8目指した方が遙かに安く済むと思います。
